人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Too Late To Die (Dai)

off (休暇)

PARIS最終日にOFFを取れたため

なにをしよか…どこにいこか…考えた結果

19区にある『PARC des Buttes Chaumont』へ

なぜこんなマニアックな場所に決めたかというと

前日夕食を供にした現地在住の日本人デザイナー

タキちゃん&ユキエちゃん(若干自信無し)に

『おれ、明日裸で日光浴したいんだけどいいとこある?』

との問いにすかさず答えてくれたのがこの公園だったからなのです。

とてもいい公園で水着姿の現地女性の近くに陣取り

早速裸に(上半身のみ)そのまま音楽を聞きながら

ごろごろ考え事をすること5時間。

気分はすっかりパリジャンでした!!

off (休暇)_f0111941_2371435.jpg


off (休暇)_f0111941_23804.jpg


そこから11区にあるHOTELまでアジア人街を散歩しながら帰り

札幌にいてもしないようなゆったりとした休日を過ごせました。

off (休暇)_f0111941_242059.jpg


off (休暇)_f0111941_2424796.jpg

by membre3 | 2009-07-01 02:54 | Shop/Job