人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Too Late To Die (Dai)

Takikawa (滝川市)

位置的に伝えると北海道の2大都市である札幌と旭川のほぼ中間にある街

どちらの街にも1時間~1.5時間で行けるこの街で

今年5年目を迎えるせんぱい兼ゆうじんのSHOP『Satelite』がある。

先日、旭川本社での仕事帰りにOpen以来の挨拶に寄ってみた。

店長の白田クン、本人は否定していたけど、たぶん滝川の兄貴的な存在な

あの街で長きに渡り商売を続けていけるなんてそうに違いない。

本人はインパクト強めなので写真は掲載不可ですが

実際に会いに行けばきっと好きになると思います。

正面から
Takikawa (滝川市)_f0111941_141286.jpg

横から
Takikawa (滝川市)_f0111941_141185.jpg


Satelite(サテライト)
〒073-0021 北海道滝川市本町1-5-1
Tel/Fax 0125-23-7227
Open/Close 11:00~20:00
Holiday Thursday

訪ねていけば滝川市のお勧めSpotも教えてもらえるんだと思います。
by membre3 | 2009-12-13 14:09 | Private